2017-10



ハートフルフラワー

とても暖かくなってきた今日この頃です。

お日様がポカポカだと気持ちがいいですね。
震災で停電になり暖房も使えず、ひたすら羽毛布団に包まっていた
あの頃に比べたら、本当に春なんだ~ってつくづく思います。

春と言えばお花
そこで思い出したのが、きめこみパッチワーク

春らしい可愛いお花の「ハートフルフラワー」です。



ハートフルフラワー(きめこみパッチワーク)
23.5×23.5cm


3月末には完成していたのですが、
電気が復旧してからも暫くはパソコンに向かう気になれませんでした。
もちろん写真を撮ることもしなかったし
きめこみパッチワークをするのもとても久しぶりでした。

陽気に誘われて引っ張り出し、玄関前に飾ってみたところです
関連記事

● COMMENT FORM ●

春です(○´Д`)(´Д`●)ネ

\(=^O^=)/こんばんは♪
決め込みのパッチワークは 楽しいよね
それに チョコット時間が あると 
出して 少しずつ 作製できるのが 便利
春らしくて 玄関が 明るくなりますね
我が家も 玄関に沢山 飾ってあります
トイレの中にも~~~v-221
また 手作り作品 楽しみにしていますv-535

Re: 春です(○´Д`)(´Д`●)ネ

v-22ガコちゃん♪へv-22

ガコちゃんお疲れのところ遊びに来てくれてアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

きめこみパッチワークはすぐできるし、可愛いですよね
まとめて買ったキットがまだまだあるので、これからも
作りますね。(気が向いたら ぷぷ・・・・(* ̄m ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

「ぽ」卒業 «  | BLOG TOP |  » 栽培開始

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

