2017-06

スポンサーサイト


栽培開始

昨日植えたくる花です。
どうなってるかな~?
こちらはゲームブログの方
  

くる花(A)栽培開始

種じゃなくて球根ですね



くる花(A)1日目

1日目
ちっちゃな芽がでています。



このブログのくる花
  

くる花(B)1日目

マイページでは既に葉っぱがでてるけど
ブログでは表示されていない・・・おかしいな?

葉っぱが1日目にして生えてる方が変、間違いかな  プププ(*´ー`)



植物で思い出して[日立]の この木なんの木みんなの木も
引っ張り出してきました。
何年か前に登録していたのだけど、あまりにゆる過ぎて
際立った変化もないので、放置していました。

見たら37ポイント貯まっていたので、新規アイテム[桜並木の校舎]
と交換しました。
この木なんの木(桜並木の校舎)

またのんびり育ててみます。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは

早速ブログにやってきました。

アメバブログでも
くる花育て始めましたよ。

アメブロは 心のまにまに。と ほとんど
内容同じですが

URL 欄に アドレス残しますね

みんなの木は 私もやってきたけれど
飽きてしまって 止めてしまいました。

冬の間やってたよ。

\(=^O^=)/こんばんは♪

この木 なんの木
なんだか デラックスに なっていますね
桜並木の校舎 素敵です
ブログ ボチボチ お互いに 更新しましょうね
また 手作り作品も 載せてくださいv-535

Re: こんばんは

v-22ひろりん。さんへv-22

遊びに来てくれてありがとう♪

くる花は育て甲斐があって楽しみですね
ちゃんと咲いてくれるといいな~v-407
・・・ってちゃんと更新すれば咲くんだけどね
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

この木なんの木は、大きくなるまでが一生懸命だったけど、
大きくなってからは変化が無いので、毎日ログインでポイントをため
飾れるアイテムと交換するしかないですね。
確かに・・・私も飽きて放置してたんですv-356

ブログのURLありがとう
そちらにも遊びにいきますねヽ(´∀`*)ノ

Re: \(=^O^=)/こんばんは♪

v-22ガコちゃん♪へv-22

は━━━(o・c_,・o)ノ━━━ぃ
すっかり忘れていたけど ゆったりのんびりした感じでいいかなと
思ってまた始めてみました。

季節柄の飾りアイテムがありましたよ。
次は「こいのぼり」かな?(*′艸`)

この木なんの木のブログでは雄大なPC壁紙を無料でダウンロードできるので
たまに利用しています。


そうですね~・・・
手作り作品はお蔵だしでもしようかな アハハ(≧∀≦*)
お互いに更新ボチボチしていきましょうね
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

ハートフルフラワー «  | BLOG TOP |  » 懲りもせず

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

