2017-10

スポンサーサイト


小物買い

気になっていたマスキングテープを買って来ました



マスキングテープなど

100円ショップで見つけたので、思わず買ってしまい、
ついでに両面テープとか指サックとか、
手芸店では閉店セールだったので、ミシン糸を買い、
な~んか充実感ヾ(@^▽^@)ノわはは

安上がりにできてる自分 プププッ (*^m^)o==3
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして♪

メロパから参りました。お初コメントです
(☆゚∀゚)こんにちは!

私もヘタのなんちゃらですが、手芸が好きで
手芸屋さんへ行くだけでリラックスします。
つい買い過ぎて何に使うつもりで買ったか忘れることもw

マスキングテープは何に使われますか?
良いアイデアあったら教えてくださーい♪
お邪魔しましたヽ(´・∀・`)ノ

Re: はじめまして♪

v-22匠さんへv-22

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪匠さん、いらっしゃいませ
こんにちは♪

手芸やさん、楽しいですよねv-345
見ているだけでも時間が過ぎて 何か1点でも買うと
ワクワクしてしまいますね~≧(´▽`)≦アハハハ

マスキングテープはですね~・・・
シールみたいにとか、何かを貼るにしても飾りとして使います。
ポストイットのおしゃれ版?的な感じでもw

機会があれば写真アップしたいと思います。

こんばんは☆

いつもメロではお世話になってます♪
ratsです!(ж^□^ж)ノ
ふぃりしあさん手芸得意なんですね~!
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
私ぶきっちょなので、こういうことが出来る方って尊敬ー!!
マスキングテープ、巷じゃちょっと流行りですね!
以前雑貨やさんで、可愛いレースのを見つけたのですが・・・どうしていいか分からず(笑)
是非是非!活用法を私も見せて頂きたいです!
お願いしマース!(●^□^●)

Re: こんばんは☆

v-22ratsさんへv-22

Σ(゚◇゚;)ひょえ~っ!!
コメントくださってたのに、お返事が遅くなってごめんなさい。
本当に申し訳ないm(_ _;)m

こちらこそいつもお世話になっています。
マメなratsさんに比べたら私はだらしがなくて気まぐれなので
ブログも放置が多くて手芸も全くの気まぐれでやっています。

マスキングテープは流行りなんですね?

今のところ飾りや縁取りみたいな感じで使っていますよ。
幅の広いテープは空き缶に貼って小物入れにしています。
いろいろ楽しめそうですね(*^m^*)♪


管理者にだけ表示を許可する

こまこま記事も放置した(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » ぃりしあもほしいかな(BlogPet)

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

