2017-08



青の玄関マット

久々のお日様に恵まれ、今日はお掃除モード突入!
カバーやマットなどの大物を洗濯し、
水周りをゴシゴシ、ピカピカ

ん~、スッキリ

そこで玄関マットも取り替えました。

青色マット

青系の端切れを中心に黄色でスパイスをつけた(・・・のつもりの)マットです。
ピースワークをきっちりとするんじゃなくて、
適当にポンポンと布を置いては、ちくちくと刺し子のように
縫っていく方法です。

実は私はこの手法が一番好きだったりします。
関連記事

● COMMENT FORM ●

こんにちは~

ふぃりしあさんは偉い!!
主婦の鏡だよ。。。
見習うべきだろうけど、暑くてその気にならないわぁv-356

Re

v-22ミーニャンさんへ v-22
( ̄∀ ̄*)イヒッ 違うんだよーん
普段は全然やらなくて、その日は旦那ちゃんも居るし
ゲームできないし、PCもあまりできないし
仕方が無いから掃除をしたようなもんで(^◇^;)
いつもはグ~タラなんです。
暑いと、掃除もする気になれないわ(´o`;)
水周りの掃除は、水遊びみたいなもんで気持ちがいいよ~w

こんにちはー♪

キルトいいですねぇ!すずしそう!
ワタシも手芸スキなのでキルトやってみたいですわー(*´ω`*)
ワタシのすきなお掃除は床ふき♪
すがすがしくなります!

Re

v-22ヒノさんへv-22
こんちわ (o^∇^o) 
夏のキルトは涼しそうなのがいいですよね。
通常はキルト芯(綿)を挟み込んで縫うんだけど、
これは、ベビーマットをリメイクしたものだから簡単♪(*'▽'*)v
時間はかかるけど・・・
是非、チマチマとキルトやってみてくださいな。
床拭き好きだなんて、主婦してますねーw


管理者にだけ表示を許可する

余裕が無い «  | BLOG TOP |  » 富良野へ

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

