2017-06

スポンサーサイト


富良野へ

先週、北海道旅行をしてきました。
メインは富良野のラベンダーストーリーです。

デジカメも持って行ったのだけど、ここには携帯で撮った写真だけ
少しアップしておきます。
(面倒くさいんだもん こまこま記事を書くのも)


定期観光バスに揺られて富良野のチーズ工場へ

富良野チーズ工場の樹木

敷地内の樹木がとっても綺麗でマイナスイオンたっぷり。
ココで食べたソフトクリームはコクがあるのにさっぱりしていて
とっても美味しかったですよ。


セットに組み込まれているホテルでの昼食
ヘルシーでさっぱりしていて美味しかった

新富良野プリンスホテルの昼食



いよいよラベンダー畑へ
富田さんのお花畑が有名で、沢山の観光客で賑わっていました。
駐車場も、入場料も無料なのは、ここだけだそうです。
いろんなお花が植えてあり目を楽しませてくれました。

ここでもソフトクリームを食べちゃいました。
今度はラベンダーソフトクリームです。
思ったよりもクセが無く安心しました。

富田さんのお花畑



この時期は早咲きのラベンダーが一面に咲いており、
同じ区画内に遅咲きと種類の違う白っぽいラベンダーもありました。


富良野のラベンダー

見渡す限り一面のラベンダーと優しい香りには、とっても癒されました。
★。.:*:・´゜☆。.:*:・´゜ 。.:*:・´゜☆。.
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは

北海道旅行 楽しかったみたいですね
記事の催促してしまい
またまた ごめんなさい。
北海道って 一度行ってみたい所です。

Re

v-22ひろりん。 さんへv-22
こんなブログでも見ていてくれてありがとう♪\(*^▽^*)ノ
謝らなくていいのよ~w
たまたま書いただけだから。
さっさと更新すればいいのに、どうも延ばし延ばしにする悪いクセ
が、あるようで。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ
北海道は良かったですよ~。
雄大で気持ちも変わりますね
またのんびりと行ってみたいです

こんにちは~

親孝行旅行が出来て良かったですね。
ホテルでの昼食は女性向きですね。
ヘルシーなのがGOODですv-398
ソフトクリームも美味しそう。
ラベンダーの味がしましたか?
一面のラベンダー畑見てみたいです。
北海道、いいな~
私も行きた~いv-411

Re

v-22ミーニャンさんへv-22
はい(*^_^*) 少しは親孝行できたかな?
ホテルの昼食はお肉が無くて(私は肉が嫌い)美味しく頂きました。
野菜お魚中心のヘルシー料理はうれしいですね。
ソフトクリームは美味しかったですよーv-10
普通 コクがあると舌や喉にドロドロと纏わり付くんですが、
さっぱりしていて、もっと食べれそうでした(^◇^;)
ラベンダーの食べ物は人によって好き嫌いがあるようで、
以前(もらったもの)食べたキャラメルは化粧品を食べているようで
どうもダメでした(≧▽≦;) 
ところがココのソフトクリームはそんな変な味はしなくて、
爽やかなハーブのような、どちらかというとシャーベットを
濃くしたようなv-367 そんな感じでした。
ラベンダー畑は見ごたえがありますよ。
是非行ってみてくださいな。
北の国からや優しい時間、風のガーデンなどのロケ地もありますからw


管理者にだけ表示を許可する

青の玄関マット «  | BLOG TOP |  » パッチワークな心

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

