2017-08

スポンサーサイト


庭の蕾たち

ここ数日 お天気に恵まれ、24日に薔薇の花が咲きました。

赤のミニ薔薇(2)

赤・・・濃いピンク色と言ったほうがいいかな?


赤のミニ薔薇

薔薇はたった1輪でもとっても華やかですね。

赤のミニ薔薇(3)


↓コチラは26日、今日の薔薇です。

咲ききった薔薇



ふと見上げると、伸びすぎた薔薇の木の方にも咲いていました。
↓コチラは白い色です。

白い薔薇

蕾も何個かあったので、これからも楽しみです。

白い薔薇の蕾



そしてラベンダーにも蕾がついていました。

ラベンダーの蕾


カモミールにも蕾を発見できました。

カモミールの蕾


(*^m^*) ウフフッ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~

可愛いバラですね。
この濃いピンク色、大好きですo(*^▽^*)o
白いバラもあるんですね。
蕾があると言う事なので楽しみね♪
ふぃりしあさんの家のお庭には花が沢山咲いていいな~
家の放置状態の庭も何とかしなければσ(^_^;)アセアセ...

こんばんは

催促してしまって ごめんなさい。
綺麗ですね 頑張ってお世話をした
成果ですよね。
どれもとても素敵でしたよ^^

Re

v-22ミーニャンさんへv-22
は~いv-411濃いピンク色ですね。
手入れがよくないのだけど、一応白の薔薇もあるんですよ~^^
やり方もわからず、肥料をあげすぎたのか、巨大な木になってしまいました。
(≧▽≦;) アチャー!
放置していても毎年咲いてくれる花がいいですよね~。
いえいえミーニャンさんのお庭は綺麗だと思いますよ。

Re

v-22ひろりん。さんへv-22
いえいえ、ひろりん。さんに催促されないとゲームの方を優先して
まだまだアップしなかったと思いますよ。
写真だけは撮っていたのだけどね・・・(^_^;)
そうやって、溜まる一方です アハハハv-356
だから言われてうれしかったですよ、(*´▽`) ありがと


管理者にだけ表示を許可する

スズランです «  | BLOG TOP |  » ミニ薔薇に蕾が

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

