2017-09

スポンサーサイト


コロコロと

/ 晴のち雪  最高気温 : 4℃   最低気温 : -7℃





ポカポカ陽気で暖かい日でした。
お部屋に居るとお日様が射して来て、日中は暖房要らずでした。
「3月」って春の雰囲気(*´▽`)

家族が居るとアレコレ細かい事をしなくちゃいけなくて
落ち着いてパソコンも手芸もできません。

でも、なんかここんとこ心が落ち着いてきているので
イライラすることも無くキビキビと台所仕事もでき、
常に片付いている状態です。

こんなだったら愚痴ブログも必要無いかなと、
またいろいろ考えたり・・・。
なんで複数書かなきゃいけなかったのか、
書きたいと思ったのか、
ブログペットのジェッターを置きたいと決めたのもあり・・・。
他の主婦ブロガーさんのように、まとめて書いたりしてもいいんじゃないか
と、思ったり・・・。

ん~・・・、でもやっぱりちょっと様子をみましょうかね。
何をどうしたいのか、何を目指しているのか、全く自分でもわからなくなってしまいます。

コロコロと心は変わって気まぐれです。(≧▽≦;) 
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-407こんにちわv-22
ご訪問頂きありがとうございますv-344
ワタシもゲーム好きです。
日中はちくちく手芸して日々を過ごしています。
また遊びにきます。

Re

v-22つむぎさんへv-22
わぁ♪ コメントありがとうございます。
たぶん、ブログペットからお邪魔していたんじゃないかな?
そして同じfc2だし、足跡がベタベタでしたか(^_^;)
つむぎさんと同じくゲームも手芸も好きです。
私もまた遊びにいきますね。
よろしくお願いしますv-410


管理者にだけ表示を許可する

穏やかな時間 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

