2017-10



引き篭もってゲーム

朝から雪降りです。
積雪・暴風・大雪注意報
1歩も外に出たくない感じでした。
そうじゃなくてもこの時期は外に出ないですけどね。

子供が寝ている間にネットを徘徊しようと思ったのに、
な~んかブログの設定やアレコレが気になって
悩んだり、変更したり、あっち見たりこっち見たり・・・

本当に時間はすぐ過ぎますね
あっという間にタイムリミット (´o`;)トホホ



今遊んでいるオンラインゲーム「Legend of LUNA」
少しでも毎日インして皆勤のスタンプを押しています。
特定ポイントに達するとアイテムが貰えるからです

前日から引き続きのフィールドに入ると、
他のプレイヤーの服装(装備)を見たりします。
同じ職業の人だったら、身に付けている装備品で
自分よりレベルが高いか低いか大体わかるかな~。

でも他の職業だったらわからないので、画面をアップして
マジマジみたりして・・・
そんなに見たってわかるわけ無いのに・・・。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ

みんな素敵な装備で、羨ましいし、先を行ってる人には憧れます。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

落ち込み «  | BLOG TOP |  » FC2に決めた♪

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

