2017-08



柊の実

20071216075421
雪の中から 赤い実が顔を出しています。

我が家の柊ですよ。

ヒイラギは、まだ小さくて雪に埋もれるほどしかありません。

けれど、実をつけてくれていたなんて うれしいですね(*^_^*)
関連記事

● COMMENT FORM ●

ステキ!

クリスマスの時期に合わせたみたいですね~
実際には、地面から生えているのを見たことありません。
鉢ものとか、リースの飾りではよく見かけるのですが・・
雪の中にあると可愛いですね!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

柊が実るのですね
いかにもクリスマスっていう感じで
可愛いですね(*^o^*)
白い雪に赤い実が映えています

ポールさんへ

ポールさんへ

ホント! 合わせたみたいだよね。
白と緑と赤と、まさしくクリスマスだわ
こんなに小さくても存在感がありますね~♪

ローザさんへ

ローザさんへ

 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
実が生るんだねー。
今までさっぱり変化がなかったので、諦めていましたよ。
種類とかが違うものなのかなとか・・・。
でも赤い実、かわいいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peconocotton.blog16.fc2.com/tb.php/150-9aa7e16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぃりしあと(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 気持ちに設置した(BlogPet)

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

