2017-06

スポンサーサイト


テンプレートを変えました

あまり更新していないのにテンプレートだけはしっかり変更しています。

以前の爽やかなアジアンタムはとっても素敵でした。
でも秋になったら絶対この「country」に変えようと思っていました。
テンプレートはまたどりーみーさんからお借りした物です。
どりーみーさんのブログはこちら HTMLってな~に? です

アジアンタム(8月テンプレート)

カントリー(9月テンプレート)


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

リンクありがとうございます。

昨日は遊びに来てくださってありがとうございます。
ペコちゃんは手作り系の方ということで、うれしくなりました。
また色々と見せていただけるのを楽しみにしています。

もうご存知と思いますが私もじつは布人形など作っているんです。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
また手作りについてもお話できたら嬉しいです。

わあ~、どりーみーさん♪
わざわざありがとうございます。
まったり更新ですけど、よろしくお願いします。
そう、どりーみーさんのお人形も拝見しましたよ。
とっても可愛かった~o(*^▽^*)o~♪
私は不器用なんですけどチマチマ布をいじっているのが好きなんですよ。
なかなか完成しない作品ばかりです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peconocotton.blog16.fc2.com/tb.php/14-1943ec57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捨てられない «  | BLOG TOP |  » Tシャツの利用

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

