2017-06



寒くなりました

本当に寒くなりました。
吐く息が白いです。

最高気温でも10℃無いです。
今週後半は、ググッと冷えて、月曜日は氷点下になるらしいです。

ますます暖房が欠かせなくて、灯油代が大変!!



庭は落ち葉だらけ・・・。

落ち葉だらけ



青い空は気持ちが良いのですけどね。
ライラックの葉っぱは、黄色くなって、既に落葉しています。

    
ライラックの木     




ハナミズキの葉っぱは、真っ赤ですね。

            
ハナミズキの紅葉              

こちらも、茶色くなりかけて、もう少しで落葉しそうです。
 



関連記事

● COMMENT FORM ●

こんにちは~♪

寒くなりましたね。
愛知も最近は最高気温が20度を下回るようになりました。
明日からもっと寒くなるそうです。
暖房器具を出しました。

我が家のハナミズキも真っ赤で葉が結構落葉してきています。

ミーニャンさんへ

こんにちは~♪
ミーニャンさんところは、20度ですかぁ。
10度も違うんですね。
日本列島の長さを感じますよ。 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)フムフム

これからますます寒くなるので、体調管理に気をつけないとね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peconocotton.blog16.fc2.com/tb.php/136-ea32de84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフレッシュ(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 授業(BlogPet)

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

