2017-06

スポンサーサイト


無料だったから

先週の事でしたが疲れていて、すっかり忘れていました。

プリンスアイスワールドを母と見てきました。
1万円の席ですよ。
滅多な事ではなかなか買わないチケットですね。

実はこのチケット、車やさんで当たったのですよ。

プリンスアイスワールドのチケット




2枚当たったので、母と見てきました。
ローカルニュースでも放送していたし、
『笑っていいとも』のテレホンショッキングに八木沼純子さんが、出演していました。
名前には疎いので、気が付きませんでしたよ。

荒川静香さんのイナバウワーもしっかり見てきました。
サービスして何度も披露してくれましたね♪

そのたびに、拍手喝采でした。 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ロシアの2年連続優勝しているペアと、あとは男子の・・・
名前、覚えていません。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ

流石! 一流の実力、優雅さ、素敵でしたぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

1部と2部がありましたが、2部はガラリと変わって、
とても楽しいショーでした。

名曲、懐かしい歌、童話、学園ものなどの構成で笑わせてくれました。

とても良い目の保養とリフレッシュになりました




余計な話ですが、アイスアリーナ(会場)は、寒くて寒くて身を縮めていたので、肩がこってしまいましたよ。
寒いのはわかっていたので、厚着をして、使い捨てカイロを4個も持って行ったのに・・・。
母もひざ掛けやショールまで使ったのに「寒い、寒い」と言ってカイロを3個あげちゃいました。
風邪を引かせては、大変ですからね。

私は帰宅してから、ドッと疲れました。 ε-(´・`) ふぅー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いやーうらやましいです!
フィギアスケートは大好きです!!
テレビでは必ず見ます!!!
でも、まだ見に行った事ありません。
いつどこでやっているのか、それすらわかりませんが、とにかく好きですw
荒川静香のスケートを生で見れるなんてスゴーーーイww

ポールさんへ

フィギアスケートいいですよね~v-10
私もテレビでしか見た事がなかったので、とても良い記念になりました。

初めは、ただただ、綺麗で、優雅で、素敵で、なんだか実感があまりなかったのですが、
新聞やニュースで見たら、「生で見てきたんだよな~」v-398と、あとからヒシヒシと感激がこみ上げてくる次第でありまして。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッv-356

チケットが当たったのは本当にラッキーでしたv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peconocotton.blog16.fc2.com/tb.php/131-7372ace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上達(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 販売したかも(BlogPet)

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

