2017-05

スポンサーサイト


アロマキャンドル

やっとの週末 ε-(´・`) ふぅー

風邪を引いたり、おなかを壊したり、いろいろあったけど
週末だと思ったら、ゆったり気分になれますね。

さらに、大好きなアロマキャンドルで癒されてみました。

アロマキャンドル


ユラユラと揺れる炎を見ていると眠くなってきましたぁ。

頭が朦朧となってきましたよ、
おやすみなさ~い
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよう♪

ふぃりちゃん、お疲れさまです
先週は体調が優れず大変でしたね
夜のリラックスタイムは必要かも?
わたしもキャンドルはしないけれど
電気の光を落としてウィスキーを飲みますよ
(*^-^*)
このキャンドル・・・ステキね♪

ローザさんへ

 \(*^▽^*)ノ はーい♪ありがとうございます。
ほっとする時間は貴重ですよね。
特に好きなものを見ていると癒されますね。
ローザさんは、ウィスキーだなって、お洒落~v-410
大人だな~。

こんにちは~

もう体の方は大丈夫ですか?
体調を壊すと気分が優れないけど、キャンドルで良い気分になれたようですね。
私はふぃりしあさんの所へ来るとこの音楽で癒されます(* ̄。 ̄*)ウットリ
いつまでも聞いていたい気分~e-343

ミニャンさんへ

まだ本調子ではないけれど、下痢が無くなった分、とても楽ですよ。
ご心配ありがとうございます。
今も、薬が効いているのかひたすら眠いです。
軽くめまいみたいな、朦朧とするみたいな。

癒しの音楽、いいですよね~。
楽しんでいただけて、うれしいです

初コメです^^

はじめまして^^
こんばんわ^^

ひーさんもアロマキャンドル大好きです。
ゆらゆら炎を見てるとホッとします。^^

癒し音楽、本当にいいですね^^

ひーさんへ

ひーさん、はじめまして♪
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

アロマキャンドルいいですよね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
夢心地、ゆったり気分になれますよね。

うんうん、音楽も聴いてくれてありがとですv-410

ハイッ(^-^*)/

ふぃりしあちゃん
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
風邪 治って 良かったね
アロマキャンドルは 癒されますね
私は 匂いの 御香 たまに 使います
C= (´o`*)>ホッと 出来る 時間が
あれば~(b^ー゚)♪いいね

音楽 聴きながら コメント 書いています
♪☆\(^0^\)♪ルン
また 一週間 く( ̄0 ̄)ノ がんばってね♪v-535

ガコちゃん♪へ

 \(*^▽^*)ノ はーい♪こんちわ
そうそう、私も御香もあるよん♪
電気のアロマライトもあるよん♪
こゆのいろいろ好きなんですv-10むふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peconocotton.blog16.fc2.com/tb.php/121-c4078391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登録したかった(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 掲載したかも(BlogPet)

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

