2017-10

スポンサーサイト


怖いな~

ようやく、車の運転にも慣れて・・・と、
書きたかったのにやっぱりまだダメ

真っ暗な夜道の雨の運転は怖かった~。
ただの雨降りじゃなくて、もの凄い豪雨。
あの帰りの時間だけ集中的に降ったのかなぁ?
参ったよぉ

慣れている道路じゃないから 雨の勢いで道幅や路肩もどこにあるか
わからなくなってしまって、恐る恐るの運転。。。

疲れた目に対向車のヘッドライトは眩し過ぎー(≧▽≦;) 

ああ、怖かった。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

( 」´0`)」はい!

ふぃりしあちゃん
\(=^O^=)/こんばんは♪
夜の運転は 慣れるまでは 大変ですね
今は 暗くなるのが とても 早いです
疲れてる分 運転には 注意してください
私は 夜の運転は 週に1・2回なので
だいぶ 慣れてきました
でも 
通りなれない道は 気づかれしますね
今日も 1日 ♪オツ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ カレサマ♪でしたv-535

ガコちゃん♪へ

ガコちゃん♪ いつもありがとうv-10
本当に夜道はイヤですね。
いつもの道路ならまだしも、まだ地図や位置が頭の中に組み立てられていないので、1つの道しかわかりません。

帰りに運転するときは、一息ついて、安全運転を充分心がけますね。

(^-^*)/コンチャ!

夜の運転は私も苦手・・・
しかも雨となると怖いです。
ふぃりしあさん、慣れるまで時間が掛かると思うけど、頑張って運転してね。
「慣れた頃が危ない!」とも言うわね・・・ずっと気を付けてね(*^.^*)

このテンプレート、私も利用してます。
可愛いですよね~(@⌒ο⌒@)b
私の場合、猫が好きなので猫バージョンにしましたv-283

ミーニャンさんへ

ミーニャンさん、(=⌒ー⌒=) こんばんわぁ
やはり夜道は怖いですよね~。
そうそう、「慣れた頃が危ない!」は、どれにも言える事ですよね。
基本的に車の運転は、好きとは言えないので、いつまで経っても慣れないかもですねv-408

そうなんです。
確か、ミーニャンさんと同じテンプレートだな、と思ったんです。
初めはお月様のテンプレートにしたけど黒い背景は見辛くて変えました。
ブログパーツが多いので3カラム希望で、検索したのだけど、これが一番ぴったりでしたぁv-290
テンプレート選びは楽しいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peconocotton.blog16.fc2.com/tb.php/109-5239d213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月05日のぱぴぃ占い (BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 弱音

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

