2017-08

スポンサーサイト


キルトのパターン

あっという間に10月になりました。

仕事を始めて月曜日は、やはり慌しい。。。
グータラしていた月日が長かったので、怠け癖がついています。
でも、職場に行くと張り切っちゃうのだけどね。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ



昔買っていたパッチワークの本の通信販売で、久々に注文しました。
Quilter's BLOCK-A-DAY CALENDAR

いわゆる日めくりカレンダーですね。
15cm程度の卓上カレンダーです。

キルトの日めくりカレンダー


10月を待って出しましたよ。
パッチワークのパターンが毎日載っていて、めくるたびに、
今日は何かな~?って楽しみです。

パターンを一堂に集めれたらどんなに良いかなと思っていただけに
とってもうれしいアイテムの1つになりました。

掲載されている本から1つ1つ切り抜いてスクラップするのも面倒くさいし、
ましてや自分で製図するのなんて面倒くさいどころじゃなく、
もうお手上げでしたから。

余裕ができたらまた少しずつ作っていきたいな

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよう♪

そんな日めくりがあったのね
知らなかったよ・・・楽しそう~♪
マニアには、たまらないね(*^m^*) ムフッ
ここの音楽、しっとりしていて落ち着くね♪

ローザさんへ

日めくりね~、見つけたときは感激でしたぁ。
曜日がついていないので、万年使えるのv-10
ちょっと高かったけど、ずっと使えるのでいいよね

音楽は今度、オーケストラにしてみました。
聴いていると癒されるね~v-352v-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peconocotton.blog16.fc2.com/tb.php/104-278c963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月02日のぱぴぃ占い (BlogPet) «  | BLOG TOP |  » きめこみ歳時記・十五夜

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

