2017-04

スポンサーサイト


きめこみ歳時記・十五夜

作りかけのきめこみパッチワークがようやくできました。

本当はお月見に間に合うように作る予定だったのだけど、
突然、再就職をすることになって手続きやら準備やら、いろいろ慌しかったのです。

結局、あともう少しというところで、放置・・・

でもまあ・・・9月にできあがったので、いいっかぁー゚。(*^▽^*)ゞ


きめこみ歳時記・十五夜

額サイズ 23.5×23.5cm

大きな十五夜の中で、白うさぎさんがお餅をついています。
桔梗やススキも揺れています。


さくらほりきりで買ったキット商品なのですが、
歳時記シリーズで
6月は紫陽花
7月は七夕
8月は朝顔
そして今回の9月は十五夜が完成しました。

10月からの新作も順次 出たみたいです。 
手ごろな大きさなので作りやすく、また買おうかな~って思っていますよ。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵!

とっても可愛いですね。。ほおずきも、時々作るんだけど、完成の日は何時になるやら。。中途半端で手芸箱に保存されてるよ~(>_<)

今週もお仕事頑張って~(^。^)

ほおずきも壁のクロス張替えのために物移動に励んでます。 今週の木曜日からなの。。ハァ。。早く終わらないかなぁ。。(始まってないのにね。。(^_^;)

ほおずきさんへ

o(*^▽^*)o~♪ ありがとですー!!
短時間でできあがるはずだったのに、放置が多いの~ヾ(;´▽`A``アセアセ
優先順位があって、どうしてもね~v-356
仕事も時間になると焦っちゃってまだ、ゆっくりできないよ。(;´д`)トホホ
材料は、たっぷり押入れに入っているんだけどね。
いつ完成する事やら。。。

ほおずきさんも家の為、頑張ってるね。
何かが片付かないと落ち着かないよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peconocotton.blog16.fc2.com/tb.php/103-a45e5968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルトのパターン «  | BLOG TOP |  » 花の香り

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

