2017-10

スポンサーサイト


お知らせ

右上の「Profile 」をクリックするといろんなパーツが出てきます。
BGMにTAM Music Factory様よりMIDI素材をお借りしました。
今回の曲は『明日の翼』です。
もし不要の方がいればOFFにすることもできます。

それからブログツールの「タグふれんず」を置いてみました。
β版ながらアバターを介してブログ間の移動ができ、チャットもできます。
ブログ間を散歩したり更新したりするとアイテムをゲットでき自分のタグを飾る事ができます。
ミニ掲示板もあるので便利に使っています。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

教えてください☆彡

プロフ欄を開いてみたのですが、カーソルを離すと中身が閉じてしまって、せっかくの中身が見れません・・・。

どうやったら見れるようになるんですか?

カモミールティーさん♪
ちょっとややこしいのですけど、文字だけをクリックしてくださいね。
すぐ傍にある葉っぱの画像に触れてしまうと小窓が閉じてしまいます。ヾ(;´▽`A``
バックと重なって見えにくいかもしれません。
ホントは、サイドバーだけでも開いたままにしておきたいですよね~。

できた♪

無事に見ることができました☆彡
ありがとう♪

よかった、よかった♪
ホントはね、初め私もとっても気になっていたのですよ。
どうしても開いてそのまま固定しておきたくて。
間違ってポインタが葉っぱに触れるとまたすぐ閉じてしまうので、イラついてました~。゚。(*^▽^*)ゞ

はじめまして♪

わー(ノ*~0~)ノ オオオオォォォ
ここを読んで苦笑してしまいました。
実は私もイライラしていました。なんか消えてしまうなぁってヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

あの葉っぱは、コメント、あるかな?って覗いて見るためだったんですが、
いらないですよねヾ(>▽<)o
勉強になりますヾ(@~▽~@)ノわぁい

どりーみーさん♪
こちらにまでコメントありがとうございます。(*^▽^*)
葉っぱのアイコンのこと、ご自身もイラついていましたか~。慣れてしまえばなんでもなかったのですけど、初めての方だと戸惑うかもしれませんね。
カスタマイズもできないくせに生意気をいってごめんなさいね(^人^ )
コメントやアーカイブなどは、格納されてスッキリしますが、インフォのところにブログツールを置かなければいけない仕様なので開いたままがいいのかな~と、思ったんですよ。゚。(*^▽^*)ゞ
現在fc2はプラグイン対応になったので、その点はとってもうれしい改良です。 \(*^▽^*)ノ♪
どりーみーさんの作品はいろんなところに工夫がされていて、夢があって題材も私好みで大好きなんです。.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

作成する苦労もわからずにポンっと借りてしまってユーザーって怖ろしいですね(苦笑)
これからもお借りすると思いますのでよろしくお願いします。♪*:・'(*⌒―⌒*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peconocotton.blog16.fc2.com/tb.php/10-1980cc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青のキルト «  | BLOG TOP |  » 簡単パッチワーク・続きの続き

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

