2017-10



開設♪

お披露目のお花です。
我が家の庭に咲きました、額紫陽花と、パンジー。
額紫陽花

        うさぎとパンジー


趣味と言えるかもしれない手芸の事やお気に入りの雑貨・小物などを
アップしていきたいと思います。
気が多いのであちこち気移りして毎日の更新は無理だけど、
のんびりまったりとやっていきます。
手芸は不器用でへたっぴだけど、自分の楽しみだから ま、いいっか

期待されても困るけど(誰も期待してないってばぁ)そのうちボチボチとね。
関連記事

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます

さすが、手早いですね~。
爽やかで、ステキなブログ~。楽しみです~。

おめでとう♪

開設おめでとう。
BGMもスキンもとってもステキです。

ペコちゃんの手作り作品などなどを楽しみにしてますね~・・・・・・★

ありがとう♪

すなふきんさん♪、カモミールティーさん♪
早速駆けつけて頂いてとってもうれしいです。
ありがとうございます (*^▽^*)
でもホントにボチボチとだと思うから気長にお待ちくださいね。
それとぉ、作品はたいしたものができないです。
お二方の作品も楽しみにしています。

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます。     とても爽やかでステキですね(*^o^*)
このデザイン大~好きです(^_-)v
ぺこちゃんの作品も楽しみにしています。

ろーず♪ありがとう

ステキなスキンでしょ。どりーみーさんって言う方のをお借りしたの。こんなの滅多に無いヒットですよね。爽やかでとても気に入りました。その他に別ブログ「ぽわぽわっと」のスキンもどりーみーさん作ですよ。
ろーずもどうかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peconocotton.blog16.fc2.com/tb.php/1-98679d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花のキルトマット «  | BLOG TOP | 

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

