2013-12



2013年終わり

今年もあと何時間かで終わりますね。

いろいろあったけど、新しい手帳とグッズで
また新しい年が始まろうとしています。

写真は撮っておいたものの、アップしていなかったので
遅ればせながらお披露目です


2014年のほぼ日手帳です。


2014年のほぼ日手帳とステーショナリー


文庫本サイズの「オリジナル」と、その2倍の大きさの「カズン」。
なぞるだけでアイコンや枠が描けるテンプレート。
透明なカバーオンカバー。
今年は柄の入ったカバーオンカバーも買いました。

文庫本のカバーにもなるし、お薬手帳のカバーにも使えるかな~と思ってね



ほぼ日手帳は2006年から使っています。
他には無い素晴らしさがあり、書きやすく
ずっと続いています。

梱包の箱には毎年、楽しみもあります。
箱の蓋(内側)に素敵な言葉が書かれてあるんですよ。


今年のお言葉




今年は可愛いピンクのカバーを選びました。
内側は優しいアイボリーで心も優しくなれそうです


ほぼ日手帳カバー(ピンク)



そして今回初めて買った柄入りのカバーオンカバー!
初めはゴチャゴチャしてるなという印象があったけど、
カラーズのカバーに重ねると素敵になるというコメントを見て
真似してみました。

カバーオンカバー

花柄は真っ白ではなく、淡いクリーム色なので
これまた優しい感じになりました。
レース模様のようです。

来年の手帳には 何が書かれていくのかな?
(手帳といっても私は、ほとんど日記)


少しでも良い事が書かれていくといいね
関連記事

ステンドグラスキルト百合

ようやく、ようやく・・・ようやくできました。ε-(;-ω-`A) フゥ…

本当に長かった。
あれこれあって心身ともに疲れ果て、
掌蹠膿疱症の状態が良いときでさえ、手をつけたくなかったですから。


夏に完成するはずだったのに、冗談で今年中にできればいいっか
・・・なんて言っていたのが本当になっちゃった。
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆


キルトを再開してから3日でできあがったので、
やろうと思えばできたんだね~。

ステンドグラスキルト百合


あちこち不細工でとってもアップに耐えられない作品です。

視力が衰え、こんなにもキルトに苦労したのは初めてです。

でも、完成したらスッキリ♪
とってもうれしいです
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

