2012-10



庭の秋

ん~っと  コレはなんだったかな


赤く色づいて


真っ赤になって綺麗です。





こちらは垣根代わりのドウダンツツジ

ドウダンツツジの紅葉

燃える様な赤色が素晴らしいです。

ズームしてみました。


赤色ズームで

まるでお花のようです。



真っ赤なドウダンツツジの傍には対照的な緑色のヒイラギが植えてあります。

ヒイラギの新芽


ピカピカの緑色です。
雪が降る頃には赤い実をつけてくれるかな?






10月も今日で終わりです。

暑い暑いと言っていた夏、そして残暑が厳しかった9月。

あっという間に秋になり、来月には初雪が降るかもしれません。
1日1日大切に過ごさなきゃね
関連記事

料理ができる

先週、ガス機器点検のお知らせ(チラシ)が来ていたけど、

昨日来てくれました。

助かった~
フゥ~ ε-(;-ω-`A) これで一安心。
そして異常無し

何時に来るのか、ましていつ来るのかもわからず
ひたすら待っているのは辛い。

せっかく綺麗にしたのに、料理の油はねとかで
キッチンが汚れると気になって おちおち料理もできない。
普段が普段だからね~・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

ガスレンジだけでなくシンクも棚も磨いちゃったのよ。
普段からこまめにやっておかなくては!
・・・と、反省しつつ

また次回も反省するんでしょうなぁ
関連記事

初めての運転

久々にドキドキしてます

焦っているつもりは無かったけど、
勝手に心臓がバクバクして顔がポッポッと赤くなり
非常に困りましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

教習所以来の初めてのオートマです。

ずっとマニュアル車に乗ってきました。
新車買ったのですよ。



アクセルとブレーキ、
またはバックと間違えて突進して事故になる・・・
そんなニュースをよく耳にしていたので
オートマに乗るときは不安でした。

慣れてしまえばオートマは楽だと言われます。
慣れてしまえばね。

ブレーキやアクセルのかかり具合、進み具合など恐る恐るの運転で、
つい左手が動いてしまい、何も無い空中を空回り!
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
虚しく左手は、またハンドルを握るのでしたぁσ(*´∀`照)えへへ
カーブになるとどうしてもギアを触りたくなります。

暫くは初心者マークを付けていようかな。
関連記事

放置だと

そろそろ書かなきゃと思いつつ、あっという間に1ヶ月半も経ってしまった

放置し過ぎると初めの一言が・・・
なかなか出てこなくて・・・

なんて書こうか?・・・

と、悩んでいるうちに 私に断わり無く勝手に日にちは進んでいくのですね


いろいろありました。

報告もしなきゃならない、
自分のライフログとしてちゃんと記録もしておきたいし。



先ずは掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の事かな?



病院変えました



6年以上も患って一向に良くならないので、思い切って有名な某皮膚科に掛かることにしたんです。
他県だし、痛い足を引きずって新幹線で通わなければいけない、
今まで家の中にばかり居たので体力も無いし、
交通費もかかるし、
イザという時に(副作用とか異常事態とか)すぐ行けないし、

ん~・・・でも踏み出さないと何も始まらないしね!

頑張りましたよ。


昨日も行って来ました。
約1週間ごと、これで6回目の通院となります。

足の裏はどうなったかと言うと
完治はまだだけど、痛みも無く、痒くも無く



普通に歩けます


4回目の通院あたりから普通に歩けるようになったんです



あんなに痛い痛いと苦しんでいた日々が嘘のようです
詳しくは追々記録していきたいと思ってます。
まずは、報告まで(*´▽`*)ノ
(疲れが取れず、目の奥も痛くてヘロヘロなんです)
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

