2012-09



いい加減にしてくれ!

足の裏が良くなる、軽くなる、快適になる

と、思ったのも束の間、

すぐまた痛くなり、泣きたいほど


薬を塗ると一時的にヒリヒリすぐにズキンズキンに変わる。


歩くの困難


痛みを堪える為、顔の形相が変わってるかも~




少しならキャスター付きのオットマンに座ったまま移動。
車椅子もどきですな きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

いい加減に治ってくれー!



そして、県内は9月に入っての夏日の日が観測史上最多だそうで、
まだまだ記録更新中なんだとか。


いい加減にしてくれーーーーーー!!!!
関連記事

情報伝達

人生思うようにいかないもんで





まぁ、なるようにしかならないだろうから


どうでもよいんだけど







それにしても暑い。

いい加減に秋になってほしいな




関連記事

今年もほぼ日手帳

あっという間に9月になってしまいました。

ところが暑さは未だに続き、
県内では観測史上初めての真夏日続きだそうです。

どうりで やたら暑い訳だ。
新記録だなんて・・・


そしてこんなにも足の裏の不調が続いているのにも
参ったな~

足が痛いので変な格好で歩く
  ↓

ふくらはぎや腰に負担がかかり 腰が痛くなる
  ↓

歩かないで座ってばかりいる
  ↓

骨盤が痛くなり
  ↓

ガマンできないほど痛くて腰痛ベルト(コルセット)をする
  ↓

おなかにアセモができた
  ↓

痒くて痛くてイライラする


 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

負のスパイラルです



        


(´Д`;)/ヽァ・・・こんなことを書くんじゃなかった



9月1日は ほぼ日手帳の発売日なんです。

手帳本体はお気に入りはもちろんの事、
カバーも選び甲斐があり 悩ませ楽しませてくれます。

2013年の手帳で8年目になります。

決して安いものではないので、次年度は
中味だけ買おうと思ったりしているのに
つい、カバーのラインナップをみると
また欲しくなります。

そしてあれこれカスタマイズをするのも楽しみなんです

勤めていた頃は仕事の事、
退職してからは、料理や子供のお弁当の事、
パソコントラブルや、解決方法、
そして病気の症状の事に

年々書く内容も変わっていき


今年は、

すっかり健康管理記録手帳と化してしまった(´ー`A;) アセアセ


文庫本サイズの「オリジナル」の他に、もう一回り大きな
A5サイズの「カズン」も買って2年目。

「カズン」には ほとんど日記やらメモやら

手芸の事など書いてます。

製作過程やアイデア、作りたいものなどなど。



ちらっとカズンの中味を披露σ(*´∀`照)


方眼編みの図案


邪魔にならない程度の方眼なので

字でも図案でも書きやすいです。


ほぼ日手帳へ図案

ヘロヘロだけど 今年はこうしてイメージやアイデアを書くことが多くなったな~♪
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

