2011-08



辛い

雨が降ったりやんだり。
時にカーッとお日様が出るので
カーテンで遮光したり、窓を開けたり、

また時にザーッと激しく雨が降ったりで慌てて窓を閉めたり・・・。
ふう~

そうじゃなくても今日は足の調子が悪く
ズキンズキンで床に足をつけれない。

赤くなって少し腫れ上がり熱を持って
完全に炎症を起こしてる模様

慌てて窓を閉めに行っても痛みで悲鳴が出るくらい。

ギャー(≧◇≦*)(*≧◇≦)ーーーー


あまりの痛さに足の裏じゃなく膝で移動しても
今度は膝に負担がかかるんです。

なんともかんとも・・・(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ【悩】

床を雨水で濡らしてしまったわ・・・トホホホ
仕方がないよね(ーー;)


ごめんちょ   (´д`人)。


関連記事

日記

できれば毎日でも更新したいのに なかなか実行できていない。。。
せめて1日おきでもいいのにね~f(´-`;)ポリポリ

ハンドメイドの作品は完成したときにしかアップしていないので、
こんなんじゃ更新回数も少ないに決まってるし、
思うことは沢山あるのに、
自分の為に始めたのに怠けてばかり・・・反省 

少しでも更新回数を増やすべく製作過程の日記でも書けば
良いんじゃないかと[製作過程日記]のカテゴリを増やしてみました。

できたら(時間があったら)過去の分も日時を細工してアップしてみようかな





あっという間に1日は暮れていきます。

明日も晴れ


今日も暑かったですね~(ili′Д`)
空は夕焼け
明日も晴れるんでしょうね。
そして暑くなるんでしょうね。

(ーー;).。oO(・・・・・)


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

