2017-10



時計の部屋

ベルガモットのお部屋です。


時計の部屋


6月10日の「時の記念日」に合わせて 時計のお部屋に模様替えしてみました。
時計が沢山並ぶ、ちょっと幻想的なお部屋にしたつもりだったけど
メロダチさんには、あまり理解されなかったようです。
 きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

前々から時計だらけにしてみたかったのよね~
自己満足なお部屋です



薔薇のお部屋

ピンク ピンクの可愛いお部屋


薔薇のお部屋

もう死んだと思っていた我が家の薔薇が咲いたので
うれしくって ベルガモットのお部屋を薔薇のお部屋に模様替えしてみました



ベルガモットやんちゃざかり

ベルガモットやんちゃざかりになり、持ち物を持てるようになりました。


ベルガモットやんちゃざかり

お花が一杯の部屋なので カエルのジョウロを持たせてみました。

ローズウッドししゅんき

ローズウッドししゅんきになっていましたね~(≧∀≦*)
ピンクのワンピースを着ています。
それまでは白だったけど。

依然として鼻ペチャだけど、まつ毛があるから可愛いかな?


子供の日のお部屋もちゃんと飾ってあげなかったので、
今日模様替えをしてみました。
メロパでは、イチゴが売りのようです。・・・が。

やっぱり可愛くて欲しい物は課金アイテムで、
・・・んっとぉ・・・(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ【悩】
 ・・・ヘソ曲がりなのでイチゴ イチゴにしないで森の雰囲気を残してみました。



ローズウッドししゅんき


ちょっとゴチャゴチャかな?(≧艸≦)ブブブ


一方 別ブログのチョコベアやんちゃざかりになりました。
前の成長段階の[おさなご]に比べると一気に大きくなった感じですよねぇo(*^▽^*)o


チョコベアやんちゃざかり



こどもの日が終わって こいのぼりはサッサと取り払い
普通の部屋にしてみました。*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
黒をアクセントにしてね~♪

やんちゃざかり

新しく育てているローズウッドやんちゃざかりになりました。


ローズウッド(やんちゃざかり)


アクションも新しく覚え、ちょっとお姉さんらしくなりましたよ。
横座りなんかしちゃってぇ。


雨やどんより曇りの日が続いているのでカラフルなレインボー傘を持たせてみました。
少しは明るくウキウキ になったかな?



おさなご記念

ローズウッドがおさなごになりました。

記念にお部屋の模様替えもしてみました。
妖精の赤ちゃんが住む森の中・・・って感じにしたかったけど
設置アイテムには限りがあるし、課金アイテムも欲しいけどなかなかね~


ローズウッド(おさなご)



おさなごローズウッドは鼻ぺちゃになりました。
みんなそうなるのかしら・・・

以前のチョコラテも鼻ぺちゃだったし・・・
けど、成長したら整形したかのように鼻筋が通ったのよね~(*≧∇≦*) アハ
次回の成長を楽しみにしています  (´д`人)。o○


「ぽ」卒業

とうとう 

ついにとうとう 

世代交代を決意しました
お部屋にいつも世話しなく訪問していた アドおじさんを無視して
ひとりだちのままお世話をし続けていましたからね~

「大事な話」をいきなり素直に聞き入れて アドおじさんもビックリしたかな
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

例によってぽぷりがお別れのお手紙を書いてくれました。


ぽぷり


ぽぷりからの手紙





あのね えとね いままでありがとう。・・・えー
とぉ・・・えーと・・・・め100こより・・・もつ
と もつと いっぱいだいすき!

そういえば けあが だいすきだたよね。あの もち
もちかんが やめられなかったの?

おてがみかくの はじめてだから いつしようけんめ
かんがえたよー。だいすきな ばれえのこと ばつか
り かんがえちやつたよ。こんど ゆめにあそびにいく
からね!
  
                 ぽぷりより




全然ブログを更新していなかったので、文章に手間取ったかな~?
「ばれえ」なんて考えたこと無かったのに、いったいなんだろうね
ウーン・・・・・σ(-c_-`。)

ま、ともあれ、無事世代交代しました

そして新しい子 「ローズウッド」登場です。
今までは代々「ぽ」が付く名前(ぽぷり、ぽあぷあ、ぽむりん、等々)を
適当に考えていたけど、ここで一新しました。


ローズウッド(よちよち歩き)




メロンを食べさせ、成長ドーピング  ぷぷ・・・・(* ̄m||
早くもよちよち歩きになりました。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

癒しの音楽

プロフィール

ふぃりしあ

顔文字(*´∀`*)出るよ

BLOG PARTS

お疲れ様です

今日も良い日でありますように☆

何食べる?

クックパッド


おさんぽ手帖

グーバーウォーク

旬の花時計

栽培中


お天気

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきにいり♪




みんなの趣味の園芸

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別(表示年指定)

にほんブログ村

PIYO

訪問ありがとう

ブログ内検索

RSSフィード

